「AREA310×Void Gaming」パートナー契約締結のお知らせ。

いつもVoid Gamingをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、AndGAMER株式会社が運営するVoid Gamingは、株式会社アプリシエイトが運営するesportsチーム「AREA310」様とパートナー契約を締結致しました。


Apex Legends部門のサポートを中心に、チームの皆様を物品支援からサポートさせていただきます。

「AREA310」について

茨城県水戸市を拠点に活動中のプロesportsチーム。現在は4部門で構成されており、PUBG部門は今年2月に多くの世界大会出場とタイトルを獲得した古豪Rascal Jesterの選手が加入し、AREA310 Rascal Jesterとして活動。Apex Legends部門では9月に開催された「ALGS Year3 Championship」にも出場し、来シーズンのYear4でもプロリーグの参加資格を獲得しています。

esportsに関わる全ての人々の幸福を追求すると当時に、地域の活性・デジタル人財育成、まちづくりの一翼を担うモデルとして関わる全ての方々が、幸せに豊かになる仕組みを創造し、永続的に社会に貢献します。

購入はこちらから