返品&修理
初期不良について
届いてから7日以内に不良が発生した場合はこちらから不具合が見てすぐに分かる動画と一緒にリクエストを送信してください。弊社スタッフが動画を確認・承認後、早急に新品と交換または返金をさせていただきます。
※なお、送り込みサービスについては期間が3日となり、対応は修理のみとなります。
返品について
商品到着後、3日以内にご連絡ください。
※未開封のものに限ります。
また、払い戻しは15%の手数料を引いた額となります。
全てにおいて送料は返金されません。
修理について
お問い合わせフォームより修理に関する問い合わせとしてご連絡ください。
修理依頼には必ず「お手元を含めた、ゲーム画面が分かるよう撮影された動画」をご提供ください。
【保証対象外・修理対象外の商品】
事業運営に関連する商業目的での商品の使用に起因する損害は保証対象外となります。
接点復活剤を使用した商品は保証対象外となります。
コントローラーが落下などで破損した商品は保証対象外かつ別途特別修理費用が必要な場合は追加料金がかかります。
機械的損傷(過度の圧力による損傷や疲労損傷など)や商品の誤用(コントローラーを叩いた・投げたなど)による損傷した場合は修理対象外もしくは別途特別修理費用が必要な場合は追加料金がかかります。
ジュース等で汚れたコントローラーは修理対象外もしくは別途特別修理費用をいただきますのでご注意ください。
当店以外で一度でもコントローラーを分解や改造(※)したもの、封印シールを剥がされたものは修理対象外となります。
※グリップシールやフリークなどアタッチメントは問題ありません
初期不良・返品・修理など各種依頼についてご不明な点がおありでしたら、まずはお問い合わせページよりご希望の旨をお伝え下さい。