返品&修理

初期不良対応について

VoidGamingでは、お客様に最高品質の製品を提供することを心掛けています。
もし、製品に何らかの不具合が見られた場合、以下の手順で対応をお願いいたします。

【不具合報告のプロセス】

  1. 動画による不具合の報告: 商品到着後7日以内に不具合が発見された場合、不具合が明確に分かる動画(※)を添えて、初期不良登録フォーム(下記リンク)を通じてリクエストを送信してください。
    初期不良登録フォーム
    ※動画例(R2が効かない初期不良があったとして)
     コントローラーを映しつつ、ApexLegendsやFortniteなどでR2射撃が出来ない様子を撮影
  2. スタッフによる確認: 弊社スタッフが動画を確認し、初期不良であると判断した後、迅速に新品交換または返金の手続きを行います。

【特記事項】

  • 送り込みサービス: 初期不良の受付期間は商品到着から3日以内です。このサービスでは、対応は修理のみとなります。
  • 返品リクエストの有効期限: 初期不良登録フォームでの内容承認後、返品リクエストの結果がメールで通知されます。その案内から7日以内に商品を返送いただけない場合、初期不良登録は無効となりますのでご注意ください。
  • 初期不良ではない場合: 返送品は弊社スタッフにより厳密に動作確認されます。その際、コントローラーのリセットなどで改善されたり、お客様の勘違いであったなど、初期不良ではないと判断できた場合「動作検証費(1000円)+往復送料」をお客様へご請求いたします。

【交換・返金の対象外となるケース】

  • 商品到着後7日以上経過した場合。
  • PS5カスタマイズモデル(修理対応のため、別途お問い合わせください)。
  • 商品が破損・汚損、紛失された場合。
  • お客様のもとでにおい、汚れ、キズが生じた商品。
  • 返送時に商品(箱・付属品を含む)の状態が、お届け時と大きく異なる場合。
  • 領収書の紛失。 

返品について

以下のガイドラインに基づいて返品を受け付けております。

【返品の条件】

  • 連絡期限: 商品到着後3日以内に弊社サポートお問い合わせフォームまでご連絡ください。
  • 商品の状態: 返品は未開封の商品に限らせていただきます。開封済みの商品は、返品の対象外となります。

【払い戻しについて】

  • 手数料: 返品された商品の払い戻しは、商品価格の15%を手数料として差し引いた額となります。
  • 送料: 全てにおいて送料は返金されません。

【返品手続きの流れ】

  1. 返品連絡: 商品到着後3日以内に弊社サポート(お問い合わせフォーム)までご連絡ください。
  2. 返品指示: 弊社より返品に関する具体的な指示をメールでお送りします。
  3. 商品の返送: 指示に従って商品を返送してください。
  4. 払い戻し: 商品の受領後、返品条件を満たしていることを確認次第、払い戻しを行います。

修理について

お問い合わせフォームより修理に関する問い合わせとしてご連絡ください。
修理依頼には必ず「お手元を含めた、ゲーム画面が分かるよう撮影された動画」をご提供ください。
よくある質問:修理対応は行っていますか?

【保証対象外・修理対象外の商品】

接点復活剤を使用した商品は保証対象外かつ別途特別修理費用が追加でかかります。(使用度合いによっては修理対象外になる場合もございます)
コントローラーが落下などで破損した商品は保証対象外かつ別途特別修理費用が必要な場合は追加料金がかかります
機械的損傷(過度の圧力による損傷や疲労損傷など)や商品の誤用(コントローラーを叩いた・投げたなど)による損傷した場合は修理対象外もしくは別途特別修理費用が必要な場合は追加料金がかかります
ジュース等で汚れたコントローラーは修理対象外もしくは別途特別修理費用をいただきますのでご注意ください。
当店以外で一度でもコントローラーを分解や改造(※)したもの、封印シールを剥がされたものは修理対象外となります。
※グリップシールやフリークなどアタッチメントは問題ありません


初期不良・返品・修理など各種依頼についてご不明な点がおありでしたら、まずはお問い合わせフォームよりご希望の旨をお伝え下さい。