【通常保証】
・1ヶ月のカスタム部品保証が含まれております。
→基本修理料金ならびにカスタム部品代金が保証にて無償となります。
・往復送料はお客様負担です。
・非カスタム箇所は純正品そのままのため保証対象外です。
→純正スティックのドリフトなどは純正品に依るもののため保証対象外です。
・カスタム部品以外の箇所を修理する場合、保証期間に関わらず全額有償の対応となります。
例)背面ボタンと十字キーを一緒に修理
→ 背面ボタン分の費用は保証にて無償ですが、十字キー分の費用は有償となります。
【6ヶ月追加保証】
・通常保証に加え、スティックのドリフト修理も対象になります。(スマートスティック搭載時も同様)
・基本修理料金、カスタム部品代金に加え、往復送料も保証対象として無償になります。
・スティックを除く非カスタム箇所は純正品そのままのため保証対象外です。
・カスタム部品以外の箇所を修理する場合、保証期間に関わらず全額有償の対応となります。
【その他保証】
商品到着から7日間(※)は初期不良保証(往復送料無料)がついております。
なお、コントローラーが落下や投げつけや水没による破損していたり、分解されている場合はすべての保証が無効になります。
【スティックのドリフトについて】
FPSゲーム等でコントローラーを使用している場合、ゲーム内のスティック感度設定が敏感すぎると、新品のコントローラーでもドリフト現象(指を放しても視点やキャラクターが動く)が発生します。この場合は故障ではありませんのでスティックの部品を交換してもなおすことができません。
修理お申し込みの前に必ず、FPSやゲーム内でのコントローラーの設定でデッドゾーンを広くしてください。ほとんどの場合は設定だけで解決できます。
私たちの施設で誤動作/問題を再現できない場合、保証の対象にはなりません。Void Gamingは、要求された修理が開始される前に見積もり費用でお客様に連絡します。修理を続行するか、そのままコントローラーを返却するかはお客様次第です。






